京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月18日

まんぷくの焼鳥、「手羽」

今回のblogは前述するネタがありませんので、早速本題に入ります。

今回は「手羽」。まんぷくの手羽は「手羽中」を使ってます。

手羽は女性に必須の「コラーゲン」がたっぷり、焼鳥好きの女子は必ず食べるべし!

お味の方も、皮がパリッで身はジュワッと旨味があふれるバランスのいい焼鳥ですね。

さらに手羽にはお楽しみがあるんです。手羽好きには当り前ですが、身を食べたあとの「骨」ここに三つ目の味があります。

手羽好きの皆さんはお分りですよね。そうです、あれっ!あれ、あれ!!「ナ・ン・コ・ツ」ですね。

「パリッ」「ジュワッ」ときて「コリッ」といけるひとつで三つの味が楽しめる イケテル焼鳥なんです。

さらに、さらに究極の手羽好きならまだありますよね〜 そう!骨まで愛してこそ究極の手羽好きです。

最後に残った「骨」も味わって下さい。焼鳥屋さんでは骨をしゃぶることは、全然お下品ではありませんので、気にしないで骨まで愛して下さい。
どうですか!? こんなにいろんな味を楽しめる焼鳥も無いでしょう? 究極の手羽好きを目指してあなたも是非、「手羽」にチャレンジ!!

焼鳥、好き?







同じカテゴリー(食べもん)の記事画像
つけ麺
自家製焼ギョーザ
「にんにく風焼鳥」
ぴりからみそ焼
まんぷくの焼鳥、「ささ身 キムチーズ」
まんぷくの焼鳥、「ささ身 明太子」
同じカテゴリー(食べもん)の記事
 つけ麺 (2009-12-22 02:12)
 自家製焼ギョーザ (2009-12-17 00:56)
 「にんにく風焼鳥」 (2009-11-25 01:10)
 ぴりからみそ焼 (2009-11-21 04:50)
 まんぷくの焼鳥、「ささ身 キムチーズ」 (2009-11-16 07:56)
 まんぷくの焼鳥、「ささ身 明太子」 (2009-11-13 03:56)

Posted by poko at 14:09│Comments(0)食べもん
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。