京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月30日

キモノでジャック

京都に住まいして20年程がたつ今日この頃、この時期に雪が降った記憶は無いように思いますが、いつもならだんだん温くなっていくはずなのに・・・

なんでこんなにさむいのかっ!

ところでまんぷくのご贔屓さんの一人におもしろいことをする彼がいますのでご紹介。

その彼とは、とある着物屋さんの ぼん でして、着物を愛し、着物を着る機会を増やそうとの一心でこの企画を思いつき、彼のきものを愛する仲間たちと共にこの企画を実行するに至ったのだとか・・・

今回で2回目の開催だそうで、まんぷくにもポスターを貼って欲しいとの事。

キモノでジャック


地道に活動している彼は実に輝いて見えました。

「キモノでジャック」詳しくは、twitter でkimonojackと検索するか、kimonojack.com でホームページにアクセスして下さい。

きものを愛し、まんぷくのもも身を愛する彼のご紹介でした。

                                  やきとり、好き?



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
ひ〜さ〜し〜 ぶ〜り〜
 「いつ更新すんの!」の声に応えて…
まんぷくからのお知らせ「石山寺秋月祭」
やっぱりほんまもんは違います☆
同じカテゴリー(仲間)の記事
 ひ〜さ〜し〜 ぶ〜り〜 (2010-03-23 02:19)
  「いつ更新すんの!」の声に応えて… (2009-10-28 23:08)
 まんぷくからのお知らせ「石山寺秋月祭」 (2007-09-22 01:20)
 やっぱりほんまもんは違います☆ (2007-09-16 02:55)

Posted by poko at 05:32│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
5月16日
「キモノでジャック3rd」
烏丸御池付近に13時集合。
Posted by キモノ少女 at 2010年04月08日 14:43
先日はお世話になり有難うございました!
何もかもが美味しかったです!!
個人的には肝刺が最高でした!
また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by kimonojack001 at 2010年04月17日 20:38
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。